ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ飛ぶ事の気持ち良さ

こんにちは。ゆうすけです!!!! 今日は、仕事終わりに、 実家に寄ってから、 父さんとゴルフの練習に行ってきました! 今日の練習で、いくつか、 ポイントを発見できたので、 記事にしていきたいと思います!!! 今日もいつも通り、 まずは、アプローチ…

アローハ

こんにちは。 ゆうすけです!!!! 蒸し暑いですね・・・ でも今週もあとすこし頑張っていきましょう。 今回は、もっと視野を広くしていこうという事で、 海外での経験談などを書いていきます。 7/7から、ハワイへ行ってきました。 2年連続のハワイ!!!!…

帰国しました!

こんにちは!ゆーすけです。 さぁ、昨日ハワイから、帰国しました!!! 今日から、仕事スタートなので、 気合い入れてやってきます!!! と同時に、 ブログも更新していきまーす。 最近ハマってるのが、 ゴルフ!!! ゴルフなんて、 1年に1回行くかどうか…

私の夏うた

<p>今週のお題「私の『夏うた』」</p> 私の夏うたは、 湘南乃風の睡蓮花!!!! 学生時代、みんなで、タオル回して、 騒ぎまくったあの日を思い出します!!! また、今でも、学生時代の友達と会うと、 お酒飲んで、タオル回して、 盛り上がります(^^) 今後も私の…

ハワイLIFE

おはようございます!整体師のゆーすけです。 さぁ、4泊6日のハワイ旅行もそろそろ 帰路に着きます!!! 今、ホノルル空港に着きまして、 帰りは、ビジネスにて、ゆっくり帰ります(^^) ハワイという場所は、ほんと最高でした! 働いてる人も笑顔が多く、 ス…

ゆーすけの今後について

こんにちは!整体師のゆーすけです。 何度も更新しております!!! 今後のゆーすけの活動を書いて行きたいと思います!!!! まず、このブログに関しては、 仕事、プライベート、ファミリー、 友達など、日常を書いて行きます!! そして、 自分の今後の為…

来年もハワイへ行きます!

こんにちは!整体師の太田雄介です。 ハワイは、7/10の20時50分です! 日本時間だと、7/11の15時50分ですね! 2年連続で、家族旅行でハワイに来ました!!! ハワイ旅行では、ほんとにたくさん思い出を作る事ができ、様々な体験をする事ができました! 2年と…

ハワイ

こんにちは! 整体師の太田雄介です。 1ヶ月振りの更新になります!!!! 今、ハワイにきてます!!! 4泊6日の旅行です(^^) 今の状況。 そして、 最高です!!!! ハワイに永住したいくらいの最高さです! 明日、日本に帰りますが、 最後まで楽しみます♫ …