ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

ハワイLIFE


おはようございます!
整体師のゆーすけです。

 

さぁ、4泊6日のハワイ旅行もそろそろ

帰路に着きます!!!

今、ホノルル空港に着きまして、

帰りは、ビジネスにて、ゆっくり帰ります(^^)

 

ハワイという場所は、ほんと最高でした!

 

働いてる人も笑顔が多く、

ストレスフリーなのか、

とてもたのしそうに仕事してました!!

 

日本は、特にストレスを感じながら、

仕事するのが、当たり前のような風習ですが、

何事も前向きに楽しくやった方が、

気持ちの面でも効率的なのかと実感しました!

 

仕事に行きたくないと感じながら仕事している方もいるそうですが、

私は、現在の仕事と出会ってから、

ほんとに毎日楽しく仕事をさせて頂いています(^^)

 

整体師という仕事が、

自分自身に合ってると実感しますし、

何よりも、

皆様に喜んで頂ける事が凄く嬉しい(^^)

 

さぁ、帰る前に、

ラウンジで少しご飯食べて帰ります(^^)

 

f:id:egaoga1ban371:20170712055757j:image

 

では!

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★
1度の施術でこの変化!!
肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!
肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方
1度の施術で、効果を実感していただけます!

気になる方は、太田までご連絡ください(^^)