ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

常滑イオンでBBQ

こんにちは。

整体師の太田雄介です。

ブログ更新です!!!!

 

 

昨日、常滑イオンでBBQやってきました!(^^)!

イオンで食材を買い、

イオンのBBQ施設でやってきました。

ドリンクも、

ソフトドリンクが飲み放題で300円なので、

たくさん飲みまくりました~♪(笑)

 

食材も4人で、4000円行かなかったのですが、

お腹いっぱい過ぎて、

全部食べ切るのが出来ませんでした。(笑)

 

胃が小さくなったのか、

炭酸ジュースを飲み過ぎたのか、

分かりませんが、最高に幸せな1日になりました♪

 

ちなみに、今週の日曜日も常滑イオンでBBQです。(笑)

楽しみ♪