ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

アローハ

こんにちは。

ゆうすけです!!!!

 

f:id:egaoga1ban371:20170714183215j:image

 

蒸し暑いですね・・・

でも今週もあとすこし頑張っていきましょう。

 

今回は、もっと視野を広くしていこうという事で、

海外での経験談などを書いていきます。

 

7/7から、ハワイへ行ってきました。

2年連続のハワイ!!!!

海外はやっぱりすごかった!!!!!!

 

海外で感じる人の温かさ

 

ハワイに行ったときに毎回感じることは、

人の温かさ。

目を見て挨拶すること、当たり前。

そして、笑顔がとても溢れていると感じる。

 

そして、陽気な人が多い。

今回、ジェイという人と、仲良くなりすごく良くしてもらった。

写真を撮り忘れたから、ないけど、

会うたびに、「ゆーすけ!!!!」と呼んでくれて、

本当にすごい思い出になった。

 

景色がやばい

 

ハワイって、景色がやばい!!!!

海最高。

f:id:egaoga1ban371:20170714180451j:plain

 

飛行機からの景色。

半端ない!!!!

日本では、なかなか見れない景色なので、

本当に素敵。

f:id:egaoga1ban371:20170714180627j:plain

 

f:id:egaoga1ban371:20170711104320j:plain

 

 

ハワイに永住したいくらいハワイが大好きに

なりました。

 

来年も必ずハワイに行けるように頑張っていきたいと思います。

 

旅ブログなどちょくちょく更新していく予定です。

ゆるーくお付き合いお願いします(●^o^●)