ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

帰国しました!


こんにちは!
ゆーすけです。

 

さぁ、昨日ハワイから、帰国しました!!!

 

今日から、仕事スタートなので、

気合い入れてやってきます!!!

と同時に、

ブログも更新していきまーす。

 

f:id:egaoga1ban371:20170713124246j:image

 

最近ハマってるのが、

ゴルフ!!!

 

ゴルフなんて、

1年に1回行くかどうかで、

練習すら全然行ってなかったのに、

今は、すっかりハマってます!笑

 

テレビもゴルフを見るようになったし、

YouTubeでもゴルフ!

鏡を見れば、スイングの練習。笑

 

単純なので、

好きになったらすぐハマるタイプなんです!笑

 

f:id:egaoga1ban371:20170713124539j:image

 

こんな綺麗なゴルフ場で

できた事がほんとに幸せ(^^)

 

また、ゴルフネタアップしていきます(^^)


☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★
1度の施術でこの変化!!
肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!
肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方
1度の施術で、効果を実感していただけます!

気になる方は、太田までご連絡ください(^^)