ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

来年もハワイへ行きます!


こんにちは!
整体師の太田雄介です。


ハワイは、7/10の20時50分です!

日本時間だと、7/11の15時50分ですね!

 

2年連続で、家族旅行でハワイに来ました!!!

ハワイ旅行では、ほんとにたくさん思い出を作る事ができ、様々な体験をする事ができました!

 

2年とも両親に連れて来てもらったのですが、

来年は、自分が頑張って、両親を連れて来たいと思います!!!

 

現在、両親と過ごす時間は、前に比べると少なくはなったけど、

親孝行をしっかりして行きたいなと思います!!!

f:id:egaoga1ban371:20170711155529j:image

f:id:egaoga1ban371:20170711155630j:image



☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★
1度の施術でこの変化!!
肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!
肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方
1度の施術で、効果を実感していただけます!




気になる方は、太田までご連絡ください(^^)