ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

そうだ! 旅行へ行こう!(笑)

おはようございます。

整体師の太田雄介です。

今回のブログテーマは

「そうだ! 旅行へ行こう!(笑)」

ブログ更新です!!!!

皆様、お楽しみの

雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑)

 

昨日、堺澤先生のブログを見ていて、

旅行へ行きたいと強く思った太田です!(笑)

弾丸で、西日本を車で一周したり、弾丸で、県外へ行ってみたりという事を、

過去、していましたが、最近は全然できていないことに気付きました。

そして、堺澤先生のブログを見て、

そうだ! 旅行へ行こう!」と思いました!!!!(笑)

 

 

堺澤先生のブログはこち

 

 

皆様、ここいいよ~というオススメがあれば教えてください(*‘ω‘ *)

 

 

 

【患者様からの嬉しいお言葉】

 

 

 

肩凝りスッキリ

心もスッキリ

笑顔はステキ

 

というお言葉を頂きました!!!!

 

ちなみに、

ビフォーアフターこちら。

筋肉が緩むことで、可動域が変わります。

私たちが、得意としている根本改善で多くの方に喜んでいただいております!!

姿勢、肩こり、腰痛など、気になる方は、

お気軽にお問合せ下さい!!!!

【告知!!!!】

6/11(日) トヨタカローラ半田乙川店にて

整体イベントを開催します。

お近くまで寄りましたら、ぜひお越しください♪

http://c-nagoya.co.jp/store/handaokkawa.html

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

1度の施術でこの変化!!

肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!

肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方

1度の施術で、効果を実感していただけるので、

ぜひ、体感しに来てくださいね!!

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★