ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

しあわせ1週間

サンテラス整骨院 

名古屋市緑区の整骨院 | 肩こり,腰痛はサンテラス整骨院にお任せ下さい

おはようございます。

整体師の太田雄介です。

今回のブログテーマは

「しあわせな1週間」

ブログ更新です!!!!

皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑)

 

先週の5/25に28歳の誕生日を迎えました!!!!

先週は、たくさんの方にお祝いをしていただき本当に嬉しかったです(*´ω`*)

火曜日は、職場のメンバーと牛角に行き、

サプライズでケーキをもらいました!!!!

また、スタッフ全員からムービーも頂き本当に嬉しかったです(*´ω`*)

水曜日は、ピザパーティーをして、

誕生日も祝っていただき、堺澤先生からケーキも頂いて、

最高の1日でした!!!!!

土日は、誕生日のお祝いで飲みに連れて行ってもらい、

サプライズで、ケーキとプレゼントを頂き、

本当に嬉しい1日でした!!!!

1週間で4回もケーキを食べることができて、

そしてお祝いして頂き本当に最高の1週間でした(*´ω`*)

本当に、家族、職場、友達に恵まれていると実感しました!!!!

 

28歳も元気に頑張っていきます!!!!!

皆様、今後もよろしくお願いします(●^o^●)

 

 

【患者様からの嬉しいお言葉】

嬉しいお声を頂きました(^-^)v

 

身体のゆがみや、気になる所を根本的に

治すことが大切!とわかりました。

痛くもなく気持ち良かったです!

先生もとても親切でていねいで最高です。

というお言葉を頂きました!!!!

 

私たちが、得意としている根本改善で多くの方に喜んでいただいております!!

姿勢、肩こり、腰痛など、気になる方は、

お気軽にお問合せ下さい!!!!

 

 

 

 

 

【告知!!!!】

6/11(日) トヨタカローラ半田乙川店にて

整体イベントを開催します。

お近くまで寄りましたら、ぜひお越しください♪

http://c-nagoya.co.jp/store/handaokkawa.html

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

1度の施術でこの変化!!

肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!

肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方

1度の施術で、効果を実感していただけるので、

ぜひ、体感しに来てくださいね!!

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 

【サンテラス整骨院

TEL 052-746-0790

愛知県名古屋市緑区滝ノ水4丁目1508 1F

【HP】 

sunterrace-seikotsu.com

 

【エキテン】

www.ekite