ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

自分の体で検証中!!!!!

 

おはようございます!!!

整体師の太田雄介です。

今回のブログテーマは

「自分の体で検証中!!!!!」

ブログ更新です!!!!

皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑)

 

おはようございます!!!!!

2週間前から、レコーディングダイエットを試しています。

レコーディングとは、毎食ご飯を記入して、何をどのくらい食べているか把握していく方法です。

レコーディングをすることで、

食べ過ぎや、無意識に食べていることを防ぐことができます!!!!

開始して、

1週間は、普段通り食事しどのくらい食べているのかを、記入しました。

そしたら、意外にも食べ過ぎていることが発覚!!!!!

そんなにお腹が空いていなくても、お昼だからいいや~という理由で食べていました!!!!

2週目からは、食べ過ぎを改善するようにしていくと、

6日間でー3キロ!!!!

食生活が変わることで、たった6日で少し痩せてきました。

来週の月曜で3週目に入るので、

体がどのくらい変化していくか検証していきたいと思います!!

食事が8割と言われています!!!!

食事の摂り方、食べる量は、かなり大切だと実感中です。

また、自分の体で、検証をし、変化が出てきたら、お伝えしていきますね~(#^.^#)

 

「レコーディングダイエット イラスト」の画像検索結果

 

※写真はイメージです。

 

 

告知!!!!

6/11(日) トヨタカローラ半田乙川店にて

整体イベントを開催します。

お近くまで寄りましたら、ぜひお越しください♪

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

1度の施術でこの変化!!

肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!

肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方

1度の施術で、効果を実感していただけるので、

ぜひ、体感しに来てくださいね!!

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 

【サンテラス整骨院

TEL 052-746-0790

愛知県名古屋市緑区滝ノ水4丁目1508 1F

【HP】 

http://sunterrace-seikotsu.com/

【エキテン】

http://www.ekiten.jp/view_shop_77340822/

 

サンテラス整骨院もLINEにてご予約できます(#^.^#)

お気軽にお問い合わせください♪

友達追加をクリックして

メッセージをお願いします。

友だち追加