ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

巷で噂の・・・

こんにちは。

整体師の太田雄介です。

今回のブログテーマは

「巷で噂の・・・」

ブログ更新です!!!!

皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑)

 

先週の日曜日に友達の紹介で、

トヨタカローラ半田乙川店様で

  

お店URL http://c-nagoya.co.jp/store/handaokkawa.html

 

整体イベントを出店してきました。

僕自身初の試みだったので、

不安もありましたが、

トヨタのスタッフの方の優しさと協力で、

たくさんのお客様に整体を受けて頂いて、喜んで頂きすごく嬉しい1日となりました!!!!

 

 

トヨタさんに、チラシも作って頂き、

巷で噂の

整体師「太田」

来店!!

というテーマで恐縮ですが、

作って頂きありがとうございます(●´ω`●)

 

 

お昼からたくさんのお客様に来ていただいたので、

ベット2つあってよかったです!(笑)

 

知多市勤務の松本先生の施術風景です!!!!

一生懸命やっています!!!

最後にお客様に口コミも頂きました!!!

ありがとうございます(●´ω`●)

 

非常に楽になりました!

という嬉しいコメントを頂きありがとうございます!!!

 

そして、イベントの場を提供していただいた、

トヨタカローラ半田乙川店の皆様、

そして、整体を受けて頂いた、お客様

本当にありがとうございました。

 

昨日、紹介してくれた、友達とご飯を食べてきて、

聞いたのですが、

整体受けたいと思っていた方が、

まだまだいたんだよ~」と聞いて、

本当に嬉しく思いました!!!!

 

本当に、

人と人との繋がりって素敵です。

 

改めて、たくさんの方に支えて頂き、

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!!!

次回、イベントさせて頂くことになりましたら、

また告知をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お越しいただき

本当にありがとうございました!!

 

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

1度の施術でこの変化!!

肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!

肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方

1度の施術で、効果を実感していただけるので、

ぜひ、体感しに来てくださいね!!