ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

雄介のラーメンブログスタートです!!!!

こんにちは。

整体師の太田雄介です。

今回のブログテーマは

「ラーメンブログpart①」

ブログ更新です!!!!

皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑)

 

今回のラーメンは、

らぁ麺 紫陽花」さん

お店URL

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23055953/

 

醤油ラーメン好きな人には最高のラーメン!!!!!

午後の18時からお店が始まるので、

少し早めに行き、着いたのが

17時半なのに、

30分前から行列が出来ていました!!!!!

18時には、かなりの列が出来ていて、

お店の外まで行列が出来ていました。

 

 

 

そして、らーーめんセットを頼みました!

 

一言でいうと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高!!!

  

 

 

 

  食べたくなった人今すぐ行くべきです!!!!

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

1度の施術でこの変化!!

肩こり、腰痛の原因は、姿勢の悪さから来ている可能性があります!

肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方

1度の施術で、効果を実感していただけるので、

ぜひ、体感しに来てくださいね!!