ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

NEW太田スタート&美容院の紹介

サンテラス整骨院 http://sunterrace-seikotsu.com/

こんにちは。

整体師の太田雄介です。

今回のブログテーマは

「NEW太田スタート&美容院の紹介」

ブログ更新です!!!!

 

今日は、暖かいですね~(#^.^#)

春の陽気に誘われて、幸せな気分ですよ♪

そして、今週の水曜日に髪の毛を切ってきました!!

春らしく、サッパリです♬

 

サンテラス整骨院の向かいにある美容院で切ってもらいました(●´ω`●)

 

Confetti【コンフェティ】ダリア滝ノ水店さん☆

 

「Confetti【コンフェティ】ダリア滝ノ水店」の画像検索結果

 

 

初めて行きましたが、

スタッフの方もすごく明るく、親切です♬

雰囲気も最高なので、かなりオススメです☆

太田もリピーター決定です!!!!!!

ぜひ、行ったことのない方いましたら、

オススメしますので行ってみてくださいね(#^.^#)

また、紹介だとお得になるので

気になる方いましたら太田まで声かけてくださいね(●^o^●)

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 

【サンテラス整骨院

TEL 052-746-0790

愛知県名古屋市緑区滝ノ水4丁目1508 1F

名古屋市緑区の整骨院 | 肩こり,腰痛はサンテラス整骨院にお任せ下さい

 

サンテラス整骨院/名古屋市緑区滝ノ水|エキテン