ゆうすけブログ

2017年10月より出張整体を開始致しました。

整体のお知らせ

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 ブログ更新です!!!! 2017年10月よりフリーで出張整体を開始致しました。 出張整体ということで、 完全予約制(不定休)になっておりますので、 お体の状態が気になる方は、 1度ご相談ください(#^.^#) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

常滑イオンでBBQ

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 ブログ更新です!!!! 昨日、常滑イオンでBBQやってきました!(^^)! イオンで食材を買い、 イオンのBBQ施設でやってきました。 ドリンクも、 ソフトドリンクが飲み放題で300円なので、 たくさん飲みまくりました~♪(笑)…

まっすぐ飛ぶ事の気持ち良さ

こんにちは。ゆうすけです!!!! 今日は、仕事終わりに、 実家に寄ってから、 父さんとゴルフの練習に行ってきました! 今日の練習で、いくつか、 ポイントを発見できたので、 記事にしていきたいと思います!!! 今日もいつも通り、 まずは、アプローチ…

アローハ

こんにちは。 ゆうすけです!!!! 蒸し暑いですね・・・ でも今週もあとすこし頑張っていきましょう。 今回は、もっと視野を広くしていこうという事で、 海外での経験談などを書いていきます。 7/7から、ハワイへ行ってきました。 2年連続のハワイ!!!!…

帰国しました!

こんにちは!ゆーすけです。 さぁ、昨日ハワイから、帰国しました!!! 今日から、仕事スタートなので、 気合い入れてやってきます!!! と同時に、 ブログも更新していきまーす。 最近ハマってるのが、 ゴルフ!!! ゴルフなんて、 1年に1回行くかどうか…

私の夏うた

<p>今週のお題「私の『夏うた』」</p> 私の夏うたは、 湘南乃風の睡蓮花!!!! 学生時代、みんなで、タオル回して、 騒ぎまくったあの日を思い出します!!! また、今でも、学生時代の友達と会うと、 お酒飲んで、タオル回して、 盛り上がります(^^) 今後も私の…

ハワイLIFE

おはようございます!整体師のゆーすけです。 さぁ、4泊6日のハワイ旅行もそろそろ 帰路に着きます!!! 今、ホノルル空港に着きまして、 帰りは、ビジネスにて、ゆっくり帰ります(^^) ハワイという場所は、ほんと最高でした! 働いてる人も笑顔が多く、 ス…

ゆーすけの今後について

こんにちは!整体師のゆーすけです。 何度も更新しております!!! 今後のゆーすけの活動を書いて行きたいと思います!!!! まず、このブログに関しては、 仕事、プライベート、ファミリー、 友達など、日常を書いて行きます!! そして、 自分の今後の為…

来年もハワイへ行きます!

こんにちは!整体師の太田雄介です。 ハワイは、7/10の20時50分です! 日本時間だと、7/11の15時50分ですね! 2年連続で、家族旅行でハワイに来ました!!! ハワイ旅行では、ほんとにたくさん思い出を作る事ができ、様々な体験をする事ができました! 2年と…

ハワイ

こんにちは! 整体師の太田雄介です。 1ヶ月振りの更新になります!!!! 今、ハワイにきてます!!! 4泊6日の旅行です(^^) 今の状況。 そして、 最高です!!!! ハワイに永住したいくらいの最高さです! 明日、日本に帰りますが、 最後まで楽しみます♫ …

「頂いちゃいました☆」

おはようございます。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「頂いちゃいました☆」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの 雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) お早うございます!!!!! 天気よく気持ちの良い朝!!!! 毎週土曜日は、1時…

そうだ! 旅行へ行こう!(笑)

おはようございます。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「そうだ! 旅行へ行こう!(笑)」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの 雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) 昨日、堺澤先生のブログを見ていて、 旅行へ行きたいと強く思った太田…

【イベント告知、第二弾!!!!】

整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「イベント告知、第二弾!!!!」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの 雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) 今日は、イベントの告知をさせて頂きます。6/11(日)9時半~トヨタカローラ乙川店で 「整体…

しあわせ1週間

サンテラス整骨院 名古屋市緑区の整骨院 | 肩こり,腰痛はサンテラス整骨院にお任せ下さい おはようございます。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「しあわせな1週間」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●…

自分の体で検証中!!!!!

おはようございます!!! 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「自分の体で検証中!!!!!」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) おはようございます!!!!! 2週間前から、レコーディングダイエ…

嬉しい出来事☆

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「嬉しい出来事☆」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) 本日来院して頂いた、 患者様より、 お土産を頂きました(●^o^●) ご当地べびすたー!!!!…

巷で噂の・・・

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「巷で噂の・・・」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) 先週の日曜日に友達の紹介で、 トヨタカローラ半田乙川店様で お店URL http://c-nagoya.co…

雄介のラーメンブログスタートです!!!!

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「ラーメンブログpart①」 ブログ更新です!!!! 皆様、お楽しみの雄介ブログスタートですよ(●´ω`●)(笑) 今回のラーメンは、 「らぁ麺 紫陽花」さん お店URL https://tabelog.com/aichi/A2301/A…

充実した週末・・・ブルゾン雄介です!

サンテラス整骨院 http://sunterrace-seikotsu.com/ こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「充実した週末・・・ブルゾン雄介です!」 ブログ更新です!!!! 今日は、暖かいですね~(#^.^#) 先週末、充実した週末を過ごしました♪ 土曜…

NEW太田スタート&美容院の紹介

サンテラス整骨院 http://sunterrace-seikotsu.com/ こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「NEW太田スタート&美容院の紹介」 ブログ更新です!!!! 今日は、暖かいですね~(#^.^#) 春の陽気に誘われて、幸せな気分ですよ♪ そして、…

ぼ~くらは~きっと~まってる~

サンテラス整骨院 http://sunterrace-seikotsu.com/ こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「ぼ~くらは~きっと~待ってる~」 ブログ更新です!!!! さぁ、今日のタイトル!!! どこかで聞いた歌詞ではありませんか?? ん?なん…

この気持ちをすごくすごくお伝えしたい・・・・

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「この気持ちをすごくすごくお伝えしたい・・・・」 ブログ更新です!!!! 最後に重要メッセージが書いてあります。 最後までお付き合いお願いします!!!! 私は、月1.2回でフットサルをやっ…

太田もそろそろ・・・

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「太田もそろそろ・・・」 さぁ、今日もブログ更新です。 意味不明な題名ですが、 最後までお付き合いください。(笑) 先日、おじいちゃんから、椿大社に行ってきたということで、お土産をもらいま…

KA・FU・N・SYOU

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「KA・FU・N・SYOU」 というテーマです。 KA・FU・N・SYOU=花粉症 です!(笑) 私が、今悩まされている天敵です!(笑) 毎年、花粉症になります。 目も鼻も・・・。 薬を飲めばだいぶ楽になります…

すごいんです! これが・・・

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「すごいんです! これが・・・」 というテーマです。 え?なにが・・・と思われた方もいると思いますので、 最後までお付き合いください!笑 前回の記事「出会いって素晴らしい」で 友達の結婚式…

出会いって素晴らしい

おはようございます。 整体師の太田雄介です。 今回のブログテーマは 「出会いって素晴らしい」についてです。 3連休の方も多かったと思いますが、 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??(*´▽`*) 私は、友人の結婚式で宮崎に行ってきました! 新郎新婦と…

ワクワクが止まりません・・・それはなぜか。

おはようございます。 整体師の太田雄介です。 今日から3連休の方も多いと多いと思います。 皆さんは、どこか行かれますか~??(●^o^●) 僕は、友達の結婚式で宮崎へ行ってきます♪ 人生で2回目の宮崎!! しかも結婚式という素晴らしい場所へ招待して頂…

から揚げ丼~NFU大学

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 昨日、仕事が終わり、 美浜町の知多奥田駅下にある 「いるか」へ行ってきました。 大学時代、お世話になった店で から揚げ丼が最高においしいです!!! 今月末で、 お店が閉店してしまうので、 またあの味が食べたいと…

肩凝りと頭痛関係性②

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 今日は、肩凝りと頭痛の関係性②についてのお話です。 生活習慣での不調 【ストレス】 体や精神にストレスを受けると、肩こりになります。 なぜなら、ストレスをうけると、 筋肉を緊張させる交感神経の働きが活発になる…

~飲み会・フットサル~

こんにちは。 整体師の太田雄介です。 個人的記事です!!笑 11日は、夜に飲み会を行いました!!! 患者さんたちと飲みに行ってきました 職場が、知多市から緑区へ変わったので 久しぶりに会いましたが、久しぶり感がないくらい めちゃくちゃ楽しかったです…